success-4168389_1920


前回まで、ブログを使って月5万円稼ぐためのネタ元を提供しましたが、ちゃんと頭に入っていますか?

私たち個人は、弱者の(ランチェスター)戦略で戦わないと消耗するだけです。

まずは、固定概念を捨てて取り組むことから始めてみましょう。



アフィリエイトで月5万稼ぐなら固定概念を捨てよう

私たち労働者階級の人間は、働いたらお給料がもらえる時間の切り売りをして生きてきましたが、ことアフィリエイトや投資の世界では、時間=売上にならないことに注意すべき 。

特に最初の半年間は、あなたは初心者以前の状態で、1円も稼げないのが当たり前な世界です。

この段階でまったく稼げないと、ドロップアウトしてしまわないよう気を付けてくださいね。





アフィリエイトで月5万稼ぐなら1万稼ぐサイトの量産

この回では、月5万円稼ぐサイト作りを目指すのではなく、リスクヘッジのためにも月1万円稼ぐサイトを5つ作った方が効率的だと話しましたね?

初心者が、月5万円稼ぐサイトを作るのは並大抵の努力では難しいですよ?





アフィリエイト稼ぐなら中規模サイトを作るべし

人間誰しも、楽して手間をかけずに稼ぎたいと願うものですが、だからといって初心者がペラサイト、つまり1枚もののブログで商品を販売できるかといえば、疑問ですよね?

アフィリエイトサイトは規模が小さくなればなるほど、相手の心を読む心理学、相手に安心感を与える装飾技術・導線が必要です。

 初心者は多少面倒ですが、様々な悩みを拾って解決してあげられる中規模サイトが適しています。





アフィリエイトで大きく稼げる失敗とコンプレックス

私たちアフィリエイターが面倒な取材や調べものをすることなく、記事を書きまくって稼いでいると説明しました。

失敗とコンプレックスは、相手を説得するための最強の武器です。





アフィリエイターが手早く共感を呼ぶテクニック

初心者の大半が勘違いしているのですが、私たちはWEBライティングとか、セールスライティングって技術を駆使して商品の購入に繋げているのではなく、経験者でしか分からない共感を利用しているだけ。

もうこのレベルになると知ってるか知らないかで、差が開いてしまいます。

1秒でも早く稼げたいのは理解できますが、まずは基礎を知るべきですよ?





アフィリエイトで楽して稼ぎたければ欲求を制覇

人間誰しも認められたいとか、成長したいって欲望を持っているものです。

ここをサクッと刺激してあげれば、必ずしも必要でないものも売れてしまうのが面白いところです。






雇われることなく生きていくためのメルマガ配信しています。
nihongo1000sakuヘッダー